50代オヤジがミニマリストやってみた|ミニマオヤジ

捨てる・片付け・掃除が”超苦手”な50代オヤジがシンプルライフを目指して日々奮闘していくブログ

超簡単! 「捨て活」一週間
心を前向きにする習慣
モノを増やさない「マイルール」
ミニマリスト流エコドライブ

本当にこすらずに60秒待つだけ?

お風呂の洗剤、正直、どの洗剤でもいいのだが、めんどくさがりなのではある洗剤のフレーズに着目!

ライオンのルック バスタブクレンジング

 

そこにはなんと、

”こすらずに60秒待つだけ”

夢のようなフレーズ

 

本当にこすらなくてもピカピカになるのか

気になって、試したところ、やはり、

吹きかけただけではピカピカには

お風呂汚れは取れませんでした。

 

でも、後でスポンジで軽く洗っただけで

普通の洗剤よりしっかり洗えている気がします。

 

オヤジが横着すぎるだけですね、

そんな夢のような商品ないですよね笑笑

<注意書きに書いていました>

 

汚れが落ちづらい時は、再度しっかりかける。

それでも落ちないひどい汚れは軽くこする。

 

 

 
ランキングに参加してます!
ミニマリストブロガー上位のほとんどが女性ブロガーです。その中でオヤジが頑張ってます!
ランクが上がると励みになるので、
下のボタンをタップしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

フッタ